SSブログ

レディーガガ 激太りの理由 画像 大麻 [芸能人、タレント]

スポンサーリンク




9月18日、アムステルダムで行われたライブでステージに立ったレディー・ガガ。

いつものようにボンテージや、ブラトップなどセクシーな衣裳を身につけていたようですが、

そのボディーの緩みようがハンパじゃなかったようです。


レディガガ 激太り.jpg


二重あごに、パンパンなお腹、網タイツの目が広がりきったムチムチの脚・・・・・。

少なくとも15キロ以上は増えたみたいです。



しかもレディー・ガガはオランダでのライブ中に

大麻を吸い出したとか。

ちょっと、一服・・・

レディガガ 大麻.jpg


オランダはマリファナも寛容みたい。


そしてレディー・ガガは大麻について、

「人生を一変させた」、

「音楽活動において、とてもスピリチュアルな体験をもたらした」、

「作曲中は大麻を吸っている」ともコメント。


まぁ、そういった自由さがレディー・ガガの良さでもあるのでしょうか?


でも、なぜレディー・ガガは激太りしたのでしょう?


レディー・ガガは体型維持のため、常に激しいダイエットと運動を行っていたみたいですが、

実は、食いしん坊でイタリア料理が大好きとの情報が・・・。


ストレスなどで、たまには食欲が爆発することもありますが、

この激太りは食べ過ぎだけでなく、どうやらお酒の呑み過ぎという噂があるようです。


とにかく仕事の合間にもウイスキーなどを呑んでいるという

お酒好きのレディー・ガガ。


アルコールの糖類は体内ですぐに脂肪となって蓄積されるようなので、

気をつけた方が良いそうです。


つい最近まで全然細いイメージあったのですが、

いつの間にか「ガガ 太りすぎ」と話題になっていました。


とりあえず比較してみましょう。


【レディ・ガガの以前の姿と激太りした最近の姿】
貫禄ありすぎて、ティラノザウルスに見えなくもない様な・・・
レディー・ガガ 激太り画像.jpg



確かに・・・

見事な変わり様。


それで、「レディー・ババ」とか

「ヘヴィー・ガガ」とか言われてしまっています。


そういえばレディー・ガガは以前に過食症での

摂食障害を告白していましたね。

なんでも食べては吐くを繰り返していたとか。


そんな過食症が戻ってしまったのでしょうか?














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。