SSブログ

あの日に帰りたい特別編! 動画 ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP  [美容、医学、病院]

スポンサーリンク




あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP

あの名物ダイエット番組が戻ってきた!!
 戻りたい…痩せていた自分に!
 還りたい…美しかった自分に!
 甦りたい…輝いていた自分に!
   
 多くの人が高い関心を持っているテーマ「ダイエット」を“一番美しかったあの日に帰りたい”という観点から見せるTBSの名物ダイエット番組。今回は、さらに内容をパワーアップさせ、ダイエットの“落とし穴”や“新常識”などの新情報にも迫る、究極のダイエット情報番組。

あの日に帰りたい特別編の動画視ました? 大反響のようですね。

これまで7度に渡って放送してきたダイエット番組の総本山『あの日に帰りたい』。番組では延べ30人がダイエットに挑戦し、その総減量体重は…なんと約850kgを記録!
 その膨大なデータと経験から見えた確固たる答え…。
 それは、ダイエットには5つの大きな落とし穴
があるということ。そして、そのすべての落とし穴には脱出法がある。
 今回、5大落とし穴に迷い込んだ女性たちが痩せない体の大改造に挑戦!さらに、落とし穴別のダイエットを完全遂行する!
 その結果、体重が激減し奇跡の姿に変貌した彼女たちがスタジオに登場!
ダイエットの新常識、そして太る理由&痩せない理由…そしてそれらの脱出法が見える!!

5大落とし穴とは何だったんでしょうか?

 ①食事制限で陥ってしまう落とし穴、たるみ

 ②糖化がやせない原因、炭水化物の取り過ぎ

 ③骨盤のゆがみによる下垂

 ④脚太り

 ⑤増殖セルライト地獄

の5つです。


ブル中野さんが下垂からの脱出法として①骨盤矯正や②内臓脂肪撃退③ドロドロ血解消をやられていましたが

ドロドロ血解消の中で中性脂肪を下げるのに、『水素水』を使っていましたね。

水素水は脂肪代謝を上げる作用があり、美容・医療界で注目されているそうです。
水素水を飲むと、血液中の脂肪が減り、エネルギーに変わりやすくなるということです。

これらの脱出法を行った結果、体重が100kgから67,5kgに減り、ウェストも70センチ代になり、
かなり引き締まった体になっていました[わーい(嬉しい顔)]








実際にこのメニューを実践するには結構な金額のお金がかかると思います。

テレビのバラエティー番組としてはいいかもしれませんが、一般の私達がやるには・・・・
やはり、躊躇すると思います。

そこでお勧めするのがコレ

⇒簡単なダイエット 美ボディプログラム

このプログラムは日本ダイエット健康協会代表理事の古谷暢基さんが開発したものです。

低予算で取り組めて、しかも結果がでなければ全額返金の保証もあるそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。