SSブログ
美容、医学、病院 ブログトップ

あの日に帰りたい特別編! 動画 ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP  [美容、医学、病院]

あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP

あの名物ダイエット番組が戻ってきた!!
 戻りたい…痩せていた自分に!
 還りたい…美しかった自分に!
 甦りたい…輝いていた自分に!
   
 多くの人が高い関心を持っているテーマ「ダイエット」を“一番美しかったあの日に帰りたい”という観点から見せるTBSの名物ダイエット番組。今回は、さらに内容をパワーアップさせ、ダイエットの“落とし穴”や“新常識”などの新情報にも迫る、究極のダイエット情報番組。

あの日に帰りたい特別編の動画視ました? 大反響のようですね。

これまで7度に渡って放送してきたダイエット番組の総本山『あの日に帰りたい』。番組では延べ30人がダイエットに挑戦し、その総減量体重は…なんと約850kgを記録!
 その膨大なデータと経験から見えた確固たる答え…。
 それは、ダイエットには5つの大きな落とし穴
があるということ。そして、そのすべての落とし穴には脱出法がある。
 今回、5大落とし穴に迷い込んだ女性たちが痩せない体の大改造に挑戦!さらに、落とし穴別のダイエットを完全遂行する!
 その結果、体重が激減し奇跡の姿に変貌した彼女たちがスタジオに登場!
ダイエットの新常識、そして太る理由&痩せない理由…そしてそれらの脱出法が見える!!

5大落とし穴とは何だったんでしょうか?

 ①食事制限で陥ってしまう落とし穴、たるみ

 ②糖化がやせない原因、炭水化物の取り過ぎ

 ③骨盤のゆがみによる下垂

 ④脚太り

 ⑤増殖セルライト地獄

の5つです。


ブル中野さんが下垂からの脱出法として①骨盤矯正や②内臓脂肪撃退③ドロドロ血解消をやられていましたが

ドロドロ血解消の中で中性脂肪を下げるのに、『水素水』を使っていましたね。

水素水は脂肪代謝を上げる作用があり、美容・医療界で注目されているそうです。
水素水を飲むと、血液中の脂肪が減り、エネルギーに変わりやすくなるということです。

これらの脱出法を行った結果、体重が100kgから67,5kgに減り、ウェストも70センチ代になり、
かなり引き締まった体になっていました[わーい(嬉しい顔)]








実際にこのメニューを実践するには結構な金額のお金がかかると思います。

テレビのバラエティー番組としてはいいかもしれませんが、一般の私達がやるには・・・・
やはり、躊躇すると思います。

そこでお勧めするのがコレ

⇒簡単なダイエット 美ボディプログラム

このプログラムは日本ダイエット健康協会代表理事の古谷暢基さんが開発したものです。

低予算で取り組めて、しかも結果がでなければ全額返金の保証もあるそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レーシック 失敗例 後遺症 画像 動画 [美容、医学、病院]

レーシックの失敗例・後遺症の種類には、「過矯正」・「ハロ」・「グレア」・「ドライアイ」などがあります。

過矯正とは、簡単にいうとレーシック手術を受けた時に矯正し過ぎた事を言います。
強制し過ぎとは、近視が遠視に遠視が近視になることをさします。
実際に近視から遠視になってしまったケースでは、初めてメガネをかけた時のようなクラクラする感じが持続するそうです。
過矯正の原因は、水分量や角膜の形状などの影響により、角膜を削る時に使用する高精度エキシマレーザーのエネルギーが微妙に変化してしまう事です。ただ、目が調整された角膜になれていない為に、そのような後遺症が術後短期間に生じる場合もあります。防止方法としては、術前検査をしっかりと行うことです。
また、お医者さんの指示にもよりますが、「ウェーブフロントレーシック」がお勧めです。
ウェーブフロントレーシックは、レーシック手術の中でも最先端の技術で、簡単に言えば「オーダーメイド」の手術です。計測器で一人ひとりの眼球全体の凹凸を測定し、そのデータを利用して角膜を削るので確実に誤差を減少させます。


ハロは夜間時に、蛍光灯などの明かりを見ると光が膨張したり、眩しくて直視できない感じを受けたりします。


グレアは、夜間時に蛍光灯などの光の周りにボヤーっと輪が架かって見える感じがします。
原因は、様々な説がありますが、その中の一番有力な説では、レーシック手術を受けた事によって起こる光の収差が増えた事、光の乱反射が慣れなくて上手く調節できない事が原因ではないかとされています。
防止方法としては、やはり術前検査とウェーブフロントレーシックがポイントになってきます。


ドライアイはご存知の通り目が乾く症状です。涙が調整できません。
原因はレーシック手術を行う過程で、涙を調節する神経を切断してしまうからです。
手術を受ける以上、致し方ないことです。
ただ、一生ドライアイのままではありませんから心配しないでください。
切った神経は3ヶ月以内に再構築されますし、コンタクトを使用して「ドライアイ」になった人は、
手術で再構築を促すため完治する可能性があります。
ドライアイによって涙が調整できない期間は、お医者さんが処方してくれた目薬を使って過ごします。






■レーシック手術







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

視力回復コンタクト 費用 動画 [美容、医学、病院]

 視力回復コンタクトとは、正式にはオルソケラトロジーといって、特殊な形のオルソレンズを、夜、寝ている間だけ付けておくことで、昼間は裸眼で過ごすことができる画期的な視力回復治療のことです。


オルソケラトロジー専用ハードコンタクトレンズの動画



夜間治療用の超高酸素透過性のハードコンタクトレンズ、オルソレンズを用いて角膜の形を矯正します。昼間はコンタクトを外しても角膜の形が保たれているので、裸眼で過ごすことができるのです。視力回復コンタクト、オルソレンズは夜寝る前に装着して、朝起きたら外すというのが一般的ですが、緊急の際には付けたままでも視力が出るので便利です。
 視力回復コンタクトのメリットは、なんといっても眼の状態をいつでも元に戻せることでしょう。レーシック手術などでは一度矯正した角膜を元に戻そうと思ってもできませんが、視力回復コンタクトなら、うまくいかなくても装用を中止すればそれで眼の状態を元に戻すことができます。
 使い方も簡単で、通常のハードコンタクトレンズと変わりません。通常のコンタクトレンズを扱える人であれば普通に使えます。そのため、7歳から65歳までという、非常に幅広い年代層の人に使うことができます。
視力回復コンタクトは、子供の仮性近視、学校近視の治療にもいいとされています。小学校の高学年くらいになれば、ひとりで視力回復コンタクトを付け外しできるようになるでしょう。
 いくらかデメリットもあります。基本的にハードコンタクトレンズですから、レンズケアが若干面倒であること、そして当然ですが、寝る前にコンタクトレンズを付けておかないと、昼間の視力が元に戻ってきてしまうことです。
オルソケラトロジーでは強度近視や重度の乱視の人には使えないケースもありますが、これについてはオサートという新しい技術で対応しています。
費用はだいたいオルソケラトロジーで15万円から25万円、オサートでは片目25万円以上、両目で40万円以上となり、かなり割高です。これは視力回復コンタクト、オルソレンズがとても高価なためです。また、レンズには耐用年数がありますので数年で交換する必要があります。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
美容、医学、病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。